カテゴリ:未分類( 108 )

寝れん

隠してるのに
見抜いて欲しいなんて

わがまますぎでしょ

やんなっちゃう

もっと素直に生きたいよ



はやく寝たい(;´д`)

今日撮影なのに…
[PR]
by sayu-photo | 2007-12-28 04:38

past

自分が掲げてきた言葉が 
結局は只の綺麗ごとでしかなかったのか?
ドロドロと闇が溢れ出す。
感情を押し殺す。


悶々とする冬の夜。



明日は最近買ったお気に入りの明るい色のワンピースを着て仕事に行こう。
つめたい空気をいっぱい吸って
好きなうたを口ずさみながら原付にぶいーんと乗って
電車の中から空を見よう。

大丈夫、だいじょうぶ。
[PR]
by sayu-photo | 2007-12-19 00:20

スイミンの日

愛しのMacちゃんが本日修理から帰ってきました。
バースデイマジック起動から数時間でまたしてもクラッシュw
おとなしく修理にだしましたよー
はやくこうしてればよかった・・・
データも無事だったし、一安心ー。

データを整理しつつ、またHPも再会したいと思います。

初心にかえるべし。
[PR]
by sayu-photo | 2007-12-11 00:35

バースデイマジック

ぎゃーーーーーー!!!!!!
長い事起動しなかった愛しのmacちゃんが今日つけたら起動しました!!!
バースデイマジックゥゥゥゥウウウ!!!!
うふふふふ
というわけでおひさしぶりです。
うふふふふ


つーわけで21歳になりました。
実感は何もありません。
20歳の誕生日は北浦和キャラにいました。
あれから1年かー・・・早いなぁ。
ほんとうにたくさんの事が変わった一年。
初めての事だらけの1年だったなぁ。
自分の事を大切にしようと思えるようになって自分の事がすこしだけ好きになった。
これからもっと自分を好きになって
まわりの人たちをきちんと愛せる人間でありたいと思います。
人間・写真・音楽・仕事・自然や食べ物・・・身の回りのすべての物に
素晴らしい出会いが沢山ありますように。
そのためには自分から動かないとね。


いやー幸先良いです。
PC起動したし笑
今日のワークショップで素敵な信頼できるギャラリストと出会いました。
もっちゃんには嬉しいお言葉を頂いたし。
ふへへへへ
今年の目標も決まりました。
それに向かって突っ走るのみです。
やったるで

まだまだみなさん宜しくお願いします。
一人では生きていけません。
みんなと一緒に生きていきたいです。
よろしくおねがいします。
[PR]
by sayu-photo | 2007-11-06 23:12

メラメラメラ


こんなんじゃない!

もっともっともっともっと・・・・・・・・・・!!!!!!!
[PR]
by sayu-photo | 2007-09-24 03:21

スライドショー

スライドショー開催します!

9月8日(土) 18:00〜
LOTUS ROOT GARELLY
http://lotusrootgallery.com/index.html
入場無料

メンバー
菊池真未 相澤さくら 板垣志麻 大橋さゆり
坂本陽  滝島梨恵  内藤大輝 松村晃一

*Harukaによる生演奏あり
*菊池真未 写真展 「スカート」同時開催


初のスライドショーやります!
是非ぜひ来て下さい!!
多種多様な8人のスライドショー
一緒に写真でドキドキしよいじゃないか!

連絡等はコメント又はkuroneko-sayu@hotmail.co.jpへお気軽に!
宜しくお願いします!
[PR]
by sayu-photo | 2007-09-01 01:09

おひさしぶり

毎日仕事仕事撮影仕事撮影時々休憩でめまぐるしいまいにち。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるし
会いたい人はたくさんいるし
色んな音楽を聴きたいし本だってたくさんよみたい
おいしいものだって食べたいし心地よく眠りたいし。
とにかくドキドキしながら写真を撮りたい。
生きてることを実感したい。


9月はワクワクすることがいっぱいあるよ。

みんな9/8(土)18:00はあけておいてね!
写真でドキドキしたいんだー!
うあぁー!!


ちいさなちいさなループでもすこしづつ進んでいると信じる。
[PR]
by sayu-photo | 2007-08-27 01:05

RX-RECORDS「...of newtypes vol.2」

RX-RECORDSのオムニバス「...of newtypes vol.2」が発売されました!
おめでとうございます!
RX総長が「歴史に残る名作」と言っているとおり、素晴らしいオムニバスです!
是非みなさん聴いて下さい!!
これきいて夏乗り越えるしかないっしょ!!
海までドライブにはこれ聴きながら行くしかないっしょ!(serialTVdramaのシーフードなんかを聴きつつね!)

そんな素晴らしいオムニバスのジャケットにいくつか写真を使っていただきました!
ブックレットのRIDDLE・serialTVdramaのライブ写真等。
是非そのへんにもちょこっと注目してみてください☆
c0077722_2373996.jpg

[PR]
by sayu-photo | 2007-07-27 23:07

ヤッター!!

壊れてシャッターが押せなかったヘキサーがなおってた!
ミラクル☆
わーいわーい
これからこいつで沢山撮ろう!

明日はひさしぶりのライブ撮影!
気合いいれて撮影してきます。

その場で死んでも良いとおもうくらい。

ヨッシャ
[PR]
by sayu-photo | 2007-07-20 00:57

070713044418

c0077722_4532263.jpg
鴉の異様な鳴き声で目が覚める
カーテンを開けると世界は深い蒼に包まれている。

白く明けていく空を眺める。
蒼の時間は ほんとうにすぐに消えてしまう
以前のような深い悲しみに沈んでいく事は無い
枯れる事なんてない
高揚にざわつく胸に深呼吸をしてみる

鴉が一定の方向に向かって飛んでいく。
鴉集会に参加してみようか。c0077722_4525664.jpg
[PR]
by sayu-photo | 2007-07-13 04:54