<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みえない自由

c0077722_5111090.jpg


焦点を定めなきゃ

あたしはいつも同じ所でぐるぐるぐるぐる
ゾーン0の黒から抜け出せない
ずっとディテールのない闇のなかで質感を見いだせないでいる
焦点を定めよ
くっきりと絞り込んで先を見る

まあとにかくやるしかないっしょ。
まだまだ人生長いしね。
後悔だけはしたくない。
今死んだら後悔しか無い。
死ねないよ。ほんとに。
生まれ変わった!と言ったあの日からもうすぐ1ヶ月。
あたしはそんなに強い人間ではなかった
このいやになる程の自分の弱さも全部受け止めて
やるしかないんだーまじでーーーー
死ぬまで撮ってたらなんかわかるかもしれないしさ。
とりあえず家に暗室作るぞ!笑
プリントしたい。あー消化不良。

屈せず折れず生きよう。
[PR]
by sayu-photo | 2006-07-31 06:01

夏と言えば・・・

花火!
浴衣!!
りんごあめ!!!
[PR]
by sayu-photo | 2006-07-30 00:58

次の電柱まで

F3、Tri-X、増感。

場所は、やっぱり新宿が、いい。

そろそろ走り出さないといけない
[PR]
by sayu-photo | 2006-07-25 02:01

smile

c0077722_3234769.jpg


とにかく一日楽しくて楽しくて楽しくて!
みんなに出会えて この場所に居られて 幸せだと思った。
あたし写真やってて良かったなー。

屋上から見える風景をみながら話をした。
話をしながら自分はこんな事をおもってたのかーなんて。
話したいことがたくさんあったけど一番伝えたいことを言い忘れていました
「ありがとう」

屋上でみた、街灯の灯りはこころのなかに
[PR]
by sayu-photo | 2006-07-24 03:55

◯HP更新

c0077722_9172551.jpg



ライブ写真更新しました!

*lights
*NO☆GAIN
*JACKED UP
*FC FIVE
*STUDS

http://hibana.main.jp/

FC FIVEとかめっちゃかっこいいからー!
是非!見て下さい!

c0077722_9174776.jpg

[PR]
by sayu-photo | 2006-07-22 09:20

うらさん

雑音だけの電話が最後だった

彼は死んだのかもしれない。
[PR]
by sayu-photo | 2006-07-21 16:19

撮影

渋谷原宿青山新宿を延々と歩き回る
振られっぱなし・・・
悔しいー
でも明日も明後日も時間は幾らだってあるんだ!
焦らずいこう。

ひさしぶりにどきどきして
ああやっぱり写真、好きだなって実感。

青山ブックセンターで川内倫子「うたたね」を見て泣いた

夜は友達と合流して噂のお好み焼き屋さんへ・・・
おいしかった!
ごちそうさま−★
[PR]
by sayu-photo | 2006-07-21 00:29

Waiting

c0077722_19205872.jpg


ずっとずっと
[PR]
by sayu-photo | 2006-07-19 19:22

へへへ

c0077722_14341381.jpg


買っちゃった☆
[PR]
by sayu-photo | 2006-07-18 14:35

...

あのこは今とても苦しんで 闘っている
負けるな
まけるな


あたしも受け入れなくてはいけない
あんな人たちの為に諦めることなんて出来ない
あたしは写真を撮りたい

撮りたい

闘え

自分と


負けるもんか
[PR]
by sayu-photo | 2006-07-17 22:38