<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

写真更新

2006.09.10
BIG MAMA -short films tour 2006-final
shinjyukuACB

TOTALFAT
TRIBALCHAIR
RIDDLE
BIGMAMA


2006.09.20
〜joint summer short tour with BB-LTD〜
”TWO MANS OFF TOUR”

the telephones
BBーLTD


写真更新しました!
http://hibana.main.jp/

そしてガッツリ風邪ひきました!
塩をかけられたナメクジと言われました!
細胞級で腐ってる!

とりあえず寝ます。
[PR]
by sayu-photo | 2006-09-27 21:07

I couldn've cried with a rain like today.

6月の雨の時期
花嫁になったあのこが おかあさん になりました
人間てすごい
すごい な〜

おめでとう!
素敵なすてきな家庭を築いてね。

c0077722_4282988.jpg


赤ちゃんだっこしたい!
腕枕していっしょにおひるねしたい!!!
[PR]
by sayu-photo | 2006-09-27 04:31

AIR

すなおに 言えば いいじゃんか


この時間が苦手です

c0077722_223361.jpg

[PR]
by sayu-photo | 2006-09-26 02:31

目が行ってしまうのは

黒髪おかっぱ長めパッツン前髪に弱いです
あと黒髪ロングは永遠の憧れ
どきどき するぜ


ペンタロクナナが欲しい!
欲しいったら欲しい!!!!
ストロボ付きじゃなきゃヤダーーーーー!!!!!
と転げまわって我がままを言いたいです。
困った。。。


キーボードにコーヒーをこぼしてお釈迦にしてしまったため
メッセージやメールのお返事もう少し待ってください。
ごめんなさい。
[PR]
by sayu-photo | 2006-09-23 23:51

good bye


眠れない 夜が続いております

体内時計を正常に戻したいです
[PR]
by sayu-photo | 2006-09-22 15:19

キラリキラリ

すっぴんに眼鏡 パーカーはおってコンビニへ
見上げた夜空がとても綺麗で澄んでいて嬉しくて泣きそうに、なる

スーパーカーくちずさみながら
copycopycopy

家で美味しいコーヒーが飲みたい

c0077722_434336.jpg

本日の夜空

10秒ってめちゃめちゃ長い
[PR]
by sayu-photo | 2006-09-20 04:05

はなしをたくさん した

きょうはともだちとおでかけ◎

昼間っからうすぐらいカフェでひたすら写真対談
あたしあんなこといえないよ
わかんない
わかんない
でかすぎる  あのひと
すごい や
はぁ

来るべき時が来た!
ってかんじで
渋谷でヲトメふたりおっさんのように飲んだくれる
酒に溺れようの会第1回目
足りないぜあんなんじゃ!!!

とにかくありがとうのひとこと
一緒にお酒を飲みながら話す時間が
とにかく嬉しくて楽しくてちょっと切なくて くるしくて
えへへ
だいじなものの再確認

おおきな おおきな じかん でした

時間はいくらあっても足りないね笑
ありがとう

また飲みましょ
その日はそう  遠くない!
ね?

あたしはあなたが眩しくて羨ましくてしょうがない
あたしもあなたが笑っていて欲しいと  思うよ
切実に

がんばろーね、お互い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・イロイロと☆



夢にもあの一言が出てきそうだよ

わすれらんない
きっと一生
[PR]
by sayu-photo | 2006-09-19 02:12

うひょーい

高級日本酒を頂きました☆
わーい!!
仕事頑張って良かった!ww
飲んだくれ生活の始まりですかね

ちかいうちにライブ写真更新しまーす!
[PR]
by sayu-photo | 2006-09-18 02:53

ロマンチック

最近、夢か妄想かよくわからない夢を みる

目が覚めても其処から抜け出せずに
ゆらり
ゆらり  と
意識は在りもしない空想の世界へ

外のあおじろい光と雨音が起きる力を奪う
居心地が良くて留まっていたくなる

目を醒ませ

c0077722_442489.jpg

在るのは今だけ
過去も未来も在りません
[PR]
by sayu-photo | 2006-09-15 04:04

D S F

現像してあがったネガみて
あの時の気持ちとか
話をしたこととか
その時見た風景や温度、匂い
いろいろ思い出す

c0077722_5522879.jpg


なんだよ

なきそう だ
[PR]
by sayu-photo | 2006-09-13 05:48