<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

めかくし

もうなにがなんだかわかんなくなってくるよねぇ。

c0077722_2341326.jpg

c0077722_23414296.jpg

[PR]
by sayu-photo | 2006-10-30 23:41

Night

朝のしろいひかりがいいなぁ
この時期のゆうがたのひかりも素敵だな
逆光で 
おんなのこ撮りたいなぁ

カラーだ

あのひとの手と眼と
海と
優しいようでほんとは全然優しくない ところと
あとなんだろな



さくっとね。さくっと。

さっきまで読んでいた本の内容も
おぼろげにしか思い出せない


今ぱっと思い浮かぶのは
青山でみた
森山大道の写真と
泣いちゃうくらい静かで激しい音楽がながれていた
あの日の朝の風景


うーんやっぱり朝だな


いろんな
矛盾と葛藤と不安と期待と愛しさが
まざりあって
ながれていく

c0077722_259301.jpg

[PR]
by sayu-photo | 2006-10-28 02:59

芸術の秋。食欲の秋。運動の秋。
みなさんいかがお過ごしですか?

最近は移動中ひたすらスーパーカーのスリーアウトチェンジをエンドレスで垂れ流し
気分を変えたいときは東京中低域。
バリトンサックス13本という変態でしかない音楽。最高です。

家ではオーディオリーフで
Archery Sound System
http://www.audioleaf.com/archerysoundsystem/
serial TV drama
http://www.audioleaf.com/serial_tv_drama/


写真集では荒木経惟全集を漁る。
す ご す ぎ る
佐内正史の写真を見てはあの日の事を思い出す。
そして酷くときめく。
ときめくというか・・胸の奥をぎゅっとつかまれる感覚。
あの写真を見たときみたいに。
・・・恋?笑
もっかいお話したいな。
明日はロータスルートギャラリーでマロン先輩の写真展のオープニングパーティ。
たのしみだ!
時間を見つけて写真展巡りをしよう。
写真も撮る。

本はサリンジャーや村上春樹、寺山修司、リリーさん等等大量購入。
今はスティーヴンキングのスタンドバイミーを読んでいます。
映画は地元のレンタルショップでアメリ、ロックンロールミシン、ラマになった王様、サンピエールの未亡人のVHSを150円という脅威の安さで購入。
まだ見てない。

図書館で葛飾北斎やアンディウォーホールの本を見る。
新しく出来た図書館が広くて綺麗でびっくりした!
広すぎて本を見つけるのも一苦労。。。
これから入り浸る事になりそうです。
図書館好き。わくわくするよね。

おいしいものは大して食べてない気がするなー。
まあ秋だけでなくいつものことですが食欲が収まりません。
秋刀魚食べながら おいしいお酒がのみたい!
にーほーんーしゅ!!

運動はしてないな。
屋上で皆でバトミントンしたいー!


幾ら時間があっても足りないね。秋。
さー本の続き読もうかな。
[PR]
by sayu-photo | 2006-10-24 01:16

ヤクザの事務所に乗り込む気持ちで


自分に嘘をつかないこと。

後悔だけはしたくない。


さー現像しよ。
[PR]
by sayu-photo | 2006-10-22 01:17

...

生きてるよー
[PR]
by sayu-photo | 2006-10-20 00:38

神光臨

高円寺 グラスルーツ

TsuVa +1869
LAGO
大樹
SOUTH
slum

DJ:bota
VJ:saihate

最高に変態アンビエント
やばすぎた
音がめちゃめちゃ心地よい

c0077722_19343714.jpg

c0077722_1583481.jpg

c0077722_212776.jpg

c0077722_1925187.jpg

c0077722_214787.jpg

c0077722_19321047.jpg

c0077722_232178.jpg

c0077722_1929739.jpg

c0077722_233673.jpg


きょうの音は写真にするとこんなかんじ
c0077722_24919.jpg




そして本日の神写真

c0077722_261480.jpg

slumの時カメハメ派の気を溜めてるbota氏w
最高!!!
[PR]
by sayu-photo | 2006-10-16 02:08

寝れない

完全に夜行性になってしまった

今日こそぐっすり寝たいです

むー
[PR]
by sayu-photo | 2006-10-15 01:59

A

木曜日のBスタに安心感を覚えます。
只音楽を聴いているだけなのに
すごく自然体の自分に気付いて安堵する。
あの空間が好き。

先日撮影してきました。
近いうちにみなさんのお目にかかれると思います!
押忍!

c0077722_23265780.jpg

[PR]
by sayu-photo | 2006-10-13 23:30

転んだ

友人の家で思いっきり転び膝に物凄いアザができました。

尋常じゃないです。
痛いです。
まさかハタチを目前にして人んちで派手に転ぶなんて思ってもみませんでした。
何人かに目撃され
転んだ音を聞いて友人達が部屋から飛び出し
友人の母親にまで心配される始末・・・

ハズカシイ・・・

こんなんでいいんでしょうかワタシ・・・。
[PR]
by sayu-photo | 2006-10-12 04:26

061010

未来なんかなくて
今この瞬間しかなくって

自覚したときから噛み殺し続けてきた言葉
言うしかなかったの

すなおな きもちです
[PR]
by sayu-photo | 2006-10-11 02:13