***

c0077722_1133742.jpg

[PR]
# by sayu-photo | 2007-07-06 01:13

「 ・・・したい 」などという心はみな捨てる。
その代りに、「 ・・・すべきだ 」ということを自分の基本原理にする。
そうだ、ほんとうにそうすべきだ。

三島由紀夫 「 剣 」
[PR]
# by sayu-photo | 2007-06-21 23:36

イマサラだけど

やっぱり写真には愛が必要なのです。

ね−。
[PR]
# by sayu-photo | 2007-06-10 00:45

,,,

c0077722_030307.jpg

[PR]
# by sayu-photo | 2007-05-29 00:30

人生は

修行だ!

by有元師匠

生きる事は修行だ!苦しい事もかなしい事も辛い事もつまらないこともみな修行なのだ!
乗り越えたらまたひとつ大きくなるのだ!

ハタチにもなってあんなことで大号泣するとはおもいませんでした
そんぐらいでっかい存在なのです。
最近自分の色んな気持ちを発見してます
新しい自分を見つけています
すごく幸せな事です

このぐらいなんだってーんだ!ふんふん!
押忍!
[PR]
# by sayu-photo | 2007-05-24 00:13

image

c0077722_164572.jpg

[PR]
# by sayu-photo | 2007-05-17 01:11

がーーーん

本日撮影中デジタル一眼のレンズがぶっこわれました
がーん
早くcanonに買い替えろ、とcanonの神様からの忠告でしょうか、、、

たくさんのひとやもの、風景
撮影して来て 歌って踊って時には泣いて
このカメラもってお酒飲んでバチバチ撮りながら笑って。
2年間お世話になりました。
ありがと。
キミがいたからいまのあたしがいるよ。
Nikkor18-70君へ。

しゃしんはやっぱり楽しいよ。
辛くて苦しいこともあるけど
ドキドキさせてくれるんだ。

ちょっとデジタルはお休みして、ポジで撮影しよっと☆
[PR]
# by sayu-photo | 2007-05-06 02:39

お知らせ

HPを一時休止します。
理由はサーバーとの契約が切れちゃったからなんだけど汗。
最近更新も出来てなかったし、潮時かなーと思いまして。。
ちまちまと再開の準備をしていきますので
気長にお待ち下さい。 (GoLiveの使い方がさっぱりわからない!)
再開の際はblogでお知らせします!

BLOGは引き続き更新していきたいと思っているので
宜しくお願い致します。
写真の更新もBLOGでやってきます。恐らく。

お手数おかけしますがよろしくです!
[PR]
# by sayu-photo | 2007-05-01 23:49

むーん

c0077722_22445932.jpg


もっと強くなれたらと願う
[PR]
# by sayu-photo | 2007-04-20 22:49

テレポンず

c0077722_2353075.jpg


the telephones 1st mini album
<we are the handclaps E.P.>

発売おめでとうございます!
かなり遅くなりましたが・・・汗
最高にハッピーな人たちによって作られた最高にハッピーなCDです!!!
これ聴いてクラップして踊りまくってHappyになろう!
うん。
CDの盤面にメンバーのシルエットがありますが、そちらのほう撮影させていただきました!
愛する某北浦和のライブハウスでの撮影でした笑
そこらへんも是非チェックしてみてください♪

the telephones officialWEB
http://telephones.nobody.jp/
[PR]
# by sayu-photo | 2007-04-13 23:19