写真展やります。

c0077722_094960.jpg

c0077722_010165.jpg

銀座で写真展やります!

卒展なので合同展示です。
モノクロ作品16点展示(+ポートフォリオ1冊)です。

2/18 10:00〜は確実に居ます
その他来るよ!って日があったらギャラリーに居るようにするので連絡下さい☆
場所がわからなければ迎えに行きます!
この機会に是非写真とふれあってみて下さい。
帰りに銀ブラしてけばいいじゃない!ww
アップルショップに寄るついでとかさ!笑
宜しくお願いします!
22日は14:00までなのでご注意下さい。

連絡→kuroneko-sayu@hotmail.co.jp
         又はお気軽にコメントをお願い致します!

********************************************

東京ビジュアルアーツ卒業作品展

銀座富士フォトサロン
2007.2.16(fri) - 2.22(thu)
2.18(sun)休館
10:00-20:00(最終日のみ10:00-14:00)
http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/tokyo.html
c0077722_23443829.gif
[PR]
# by sayu-photo | 2007-02-15 23:45

070207下北沢ERA

BB-LTD

c0077722_1762636.jpg
c0077722_1764229.jpg
c0077722_1765045.jpg
c0077722_1765835.jpg
c0077722_1773012.jpg
c0077722_177409.jpg



the Satellite Cities

c0077722_1795869.jpg
c0077722_1710767.jpg
c0077722_17101696.jpg
c0077722_17102374.jpg
c0077722_17103050.jpg
c0077722_17103980.jpg

[PR]
# by sayu-photo | 2007-02-12 17:13

ふふふーん

放置ぎみですみません。
なんだか書きたいことはいっぱいあるんだけど
PCの前に座るとねー
なんだかねー
ことばってむずかしいわねー
もやもやもや〜っと考えが散乱してしまうのです。


撮りたい表情があってさ
ああその眼なんだよー!
ってのがね
撮れなくてね
家に帰ってやっぱり後悔するんだけど
でもこの気持ちに助けられてる気も、するんだなー

まあ写真やってる以上
撮りたいものは撮らなきゃね。
ぶつかっていかなきゃね。

・・・「ね」が多くてうざったいなぁ笑
[PR]
# by sayu-photo | 2007-02-06 15:49

saxphone

音に包まれる感覚を久しぶりに味わいました

世界は自分と音しか無くて

音に、抱きしめられてる気分になります

すてきね
c0077722_262795.jpg
c0077722_263916.jpg

[PR]
# by sayu-photo | 2007-01-23 02:15

snow

世界はぐるぐるまわってて
どっかで繋がってるんだなー

明日雪降るかなぁ
去年の今は大雪でした
大雪の中ワンピースいちまいで撮影したりしたな

ねむー
[PR]
# by sayu-photo | 2007-01-21 02:14

大森克己 写真集「サナヨラ」購入
篠山紀信 写真展「美学」鑑賞


あのときのあたしがいるから今がある
感謝して
今を見つめて
生きる
[PR]
# by sayu-photo | 2007-01-12 01:44

にげまわる

3年前のあの日から

c0077722_23182632.jpg

[PR]
# by sayu-photo | 2007-01-10 23:18

明けてますね

今年も宜しくお願い致します。


明日は成人式!
その後ビルヴィオラ展(だって明日までなんだもん!)→銀座→中学の同窓会
という無謀な計画をたてております。
大丈夫でしょうか。
[PR]
# by sayu-photo | 2007-01-08 01:44

今夜も

眠れません



行っても行かなくても後悔するんだろうな
どうしたらいいんだろう
葉書は今日出さないと間に合わないのに

どうしろっていうんだーーー
[PR]
# by sayu-photo | 2006-12-30 04:47

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ!ってことで
家族に料理を作りました。
珍しく家族5人揃っての食卓。
メニューは
ナスのボロネーゼと、ハヤシライス、水菜と大根のサラダ
なんともちぐはぐなメニュー笑
普段は飲まないワインを飲みながら(つっても料理に使ったやつの残りだけど・・・)
おいしくいただきました☆

これから妹とケーキを作ります♪
チベイクドチーズケーキと
いちごのショートケーキ!!

料理やお菓子を作る時はワクワクするね!!
[PR]
# by sayu-photo | 2006-12-24 21:27