息が出来ない


どうしろっていうんだ

信じることさえ許されないのに




クラシックを聴きに行きたい
マーラーの交響曲5番か、先輩の叩くボレロがいい
只、音に酔って
今は何も考えたくない
[PR]
# by sayu-photo | 2006-12-22 02:03

うわ!ネガ薄っ!

どこにもぶつけられない憤りと悔しさと後悔の波・・・・・・・・・・

あああああ
どこまであたしは馬鹿なんだろう・・・
ノウミソも細菌にやられてしまったのでしょうか。
ああああああああーーーー涙



点滴打ったらグンと体調がよくなりました! 
心配をしてくれた皆さんごめんなさい。
ありがとうございます!
[PR]
# by sayu-photo | 2006-12-13 02:15

てーんーてーきー

お久しぶりです。
法事でバタバタし、
喉が細菌にやられ、酷く腫れて食事もできない、声すら出ないという状況が続き
うなりながら頭の中に色んな思考を巡らせる日々が続いております。

喉は放っておくと喉の奥がふさがって窒息するそうです。笑えない。
今日病院に行ったら入院を勧められましたが、まあなんとかなるだろうと思い、点滴を2本打って帰宅。

つばを飲み込むのも大変なので、食事がつらい。
薬の利いている数十分の間にうどんや豆腐、すりりんごなどを
痛い痛いと言って無理やり飲み込む食事が続いています。
ああーおいしくご飯が食べたいです。


よわっちいカラダで嫌になってしまいます。
自己管理も才能のうち。
もうちょっと自分に関心を持ってちゃんとしなきゃだめだな、と反省。



皆さんも体調には十分気をつけてください。



あ・・・・卒制・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by sayu-photo | 2006-12-11 13:29

触発

闘うジャンルは違えども
触発されて
刺激を受けて
負けてられない と 思った

覚悟を決めて真っ直ぐに進む姿勢を目の前に
楽しみながら向かうその姿が
嬉しくて
悔しくて
居ても立ってもいられなくなる

おもいきり「シャシン」をしたくなる
おもいきり「シャシン」を楽しみたくなる

全然関係のないように思えることなのに
実はどこかでリンクしていて
繋がっているんだな、と思う。

ありがとうございます
がんばりましょう!
c0077722_12319.jpg

最近モノクロームのドキドキを再確認して
きゅんきゅんしながら暗室作業をしています
たーのしーい!
[PR]
# by sayu-photo | 2006-12-05 01:30

想う

写真のことを考えると眠れない

ベットから起き上がって
写真をならべてみたり
ネガを見返してみたりする

写真のことを考えると
胸のなかにしつこく付きまとう鬱屈した気持ちもどこかへ吹き飛んでしまう


まだまだできる

いや、やるべきだ
c0077722_150672.jpg

時間がないなんて言ってられないよ!
[PR]
# by sayu-photo | 2006-11-30 01:41

う〜ん

言いたいことがうまく文章になりません

もうちょっとかんがえてみよう

c0077722_2245048.jpg

[PR]
# by sayu-photo | 2006-11-25 02:28

ぼくははんぶんゆめのなか

風邪ひいてダウン

フィッシュマンズ聴きながら
ゆらゆら
苺のピアスも
ゆらゆら


このもどかしい感じが
心地よくなってきた


本でも読みながら
このゆらゆらした気持ちに
身をまかせてみようと思う


なるようになるでしょ
なるようにしか 
ならないでしょ


風邪は気合いで治します
治ります
[PR]
# by sayu-photo | 2006-11-22 01:02

あわわわわ

心配で寝れませんよ

なんでもないといいんだけど・・・
むー
[PR]
# by sayu-photo | 2006-11-20 02:32

VACANT STAIL

冷静な自分を飼いならして
「今」を見つめる
色んな自分を発見するんだ

この先も続いて行く
これが終わりじゃない
完璧じゃないからあたしが居るの
現時点でのベストを尽くせ

楽しみながらいきましょう
c0077722_1493439.jpg

[PR]
# by sayu-photo | 2006-11-15 01:50

やっばい

寝過ごした。
最近こんなのばっかだ・・・

夜ぐっすり眠れる方法を教えて下さい。
[PR]
# by sayu-photo | 2006-11-14 14:30