人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデイマジック

ぎゃーーーーーー!!!!!!
長い事起動しなかった愛しのmacちゃんが今日つけたら起動しました!!!
バースデイマジックゥゥゥゥウウウ!!!!
うふふふふ
というわけでおひさしぶりです。
うふふふふ


つーわけで21歳になりました。
実感は何もありません。
20歳の誕生日は北浦和キャラにいました。
あれから1年かー・・・早いなぁ。
ほんとうにたくさんの事が変わった一年。
初めての事だらけの1年だったなぁ。
自分の事を大切にしようと思えるようになって自分の事がすこしだけ好きになった。
これからもっと自分を好きになって
まわりの人たちをきちんと愛せる人間でありたいと思います。
人間・写真・音楽・仕事・自然や食べ物・・・身の回りのすべての物に
素晴らしい出会いが沢山ありますように。
そのためには自分から動かないとね。


いやー幸先良いです。
PC起動したし笑
今日のワークショップで素敵な信頼できるギャラリストと出会いました。
もっちゃんには嬉しいお言葉を頂いたし。
ふへへへへ
今年の目標も決まりました。
それに向かって突っ走るのみです。
やったるで

まだまだみなさん宜しくお願いします。
一人では生きていけません。
みんなと一緒に生きていきたいです。
よろしくおねがいします。
by sayu-photo | 2007-11-06 23:12
<< スイミンの日 メラメラメラ >>